忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

クリスティーナ七変化。

こんばんは、中川です。










全部
同じ人。

 Kristina Moshenskayaです。
WDSFチャンピオン。
試合の度に髪の色も長さも違います。
こんなに色々なヘアが似合うのは美人さんだからですね。

今週末で前期のクラス戦が終わります。
初B級戦、、、頑張ります。
では。

PR

帰国

こんにには、落合です。


先月、下旬からお休みを頂いてブラックプールダンスフェスティバルに行って参りました。

とても一言では表せない感動と興奮が今でも残っています。


行けて良かったですemoji


また、行きたいと強く思いました。


色々頑張りますemoji


では~~~~~

明日は海にでもいくかな。

こんにちは。齊藤です。

明日は競技会もお仕事もなく丸一日お休みです!!


最近は30度近く気温が上がってきて、夏を感じ始めました。


夏と言えば、山や海が思い浮かびます。


僕は海派なので、近場の海に行こうと思ってます。


もちろん、海開きもしてないだろうし、海水浴はしませんよ。


海と言えば浜辺だけじゃなくて、港もなかなか良い雰囲気醸してます。


港と言えば船ですね。船はいいですよ。水に浮かぶ城のようです。


ということで船を見に行ってきます。


それでは。

かぶれたい

ダンスを始めてから、街を歩く外人たちをよく観察するようになりました。

日本人とアジアの人々の間にも差は感じますが、それ以外の外人は、まさに別の人種ですね。

肉体の差はもう一目見てわかりますね。
外人と日本人とでは大人と子供です。

あとは、外人は総じてスキンシップが多いですね。
日本ではペアダンスはあまり浸透していませんが、いつも触れ合っている外人からしたら、自然なことなのでしょう。
日本人はまずもっと触れ合う事から始めないとだめかなと思いました。

外国かぶれになりたい。


三室

d級戦

今週末d級戦がありました。
結果は優勝でした。d級戦はプロになってから、記憶に残らない試合になるとおもっていたのですが、二回優勝を逃し三度目で優勝でした。
優勝は簡単にできると思っていたので、正直とても悔しい思いもし、自分の良くない所を見直せる機会なりました。

なので当日は自分で思っていたよりも、嬉しく感じました。
また、頑張ります。アディオスd級戦。

伊藤

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]