忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

世界最高峰のコンペ☆


ブラックプールの速報が続々入ってきてます。
僕がアメリカでいつも一緒になる選手達、
以前からずっと気になっていた選手達、
みんなどんな風にインプルーブしているのでしょうか。
やっぱライブで観ないとね。
よし、頑張ろう‼︎
PR

チャンピオン、チャンピョンだと思ってました。

こんばんは、中川です。



今日はセクシー番長のこのお方。


Anna Melnikova(アンナ・メルニコバ)さんです。
最近、夫でありリーダーのジャスティナスと解消してWDSFチャンピオンのニノとカップルを組んだばかりです。
私の中では、ニノとアンナはイメージ合わないなーと思うのですが二人供好きなので見るのが楽しみです。
セクシー番長アンナさん、お子さんがいます!!
こんなママ格好いいですね。

個人的には今のボブヘアーよりロングの方が好きです。
では。


伊藤&中川カップル優勝‼️


伊藤&中川カップル、見事D級戦優勝‼️
即日C級昇級です‼️

繁々、しげしげ

こんにちは。齊藤です。


今日はこの一枚!


実家近くの駅から線路を撮影しました。

ここは一応東京です。しかも23区内!

夏場には雑草で線路が見えなくなってしまいそうです。

どこまで青くなるか?楽しみです。

それでは。

栄養




教室の植物から新しい葉っぱが生えてきます。

彼らが教室に来た頃は
朝になると葉っぱに露がついていたし、
新しい葉っぱも一週間に二枚くらいのペースでどんどん生えてきていたのですが、
養分が無くなってきたのか、だんだん葉っぱの生えてくるペースが落ちてきています。

清水先生が明日養分を買ってきてくれるそうです。

しかし清水先生によると、栄養が足りないぐらいがちょうどいいらしいです。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]