忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

帰国後の週末は

美由紀です。
無事水曜日に帰国しました。生徒様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。5/29(月)からは元気な姿でお会いしたいと思います(*´꒳`*)

では帰国後〜週末は何をしていたかと言いますと、松尾先生に続き私が高熱でダウン、そして昨日から竹歳先生も高熱でダウン(インフルエンザとコロナは陰性で、風邪でした)はたして今日のB級戦は、、

何とか熱も下がり出場出来ました!
結果は決勝には進めませんでしたが、マスクを取った状態で観客の前で踊れた事が嬉しかったです。
応援ありがとうございました!!

その後、友人の結婚式の2次会に参加し、帰り道では学生時代ファンだったアーティストが野外ライブをしていたりと嬉しい事が立て続けにありました。

体調がBestだったらもっと良かったなぁと健康の有り難さを痛感しました。゚(゚´ω`゚)゚。
PR

帰国しました☆

竹歳組、帰国しました。

短期間ではありましたが、
ドニー師匠の元で物凄くたくさん学んだ、
本当に素晴らしい時間を経験させて頂きました。

ダンスって最高ですね☆

ブラックプール!

三室です

今日ブラックプールの会場に行きました!

中はいつも通りこんな様子で、





外もいつも通りこんな様子です
ブラックプールはウインターガーデンズの外は怪しい人が結構たくさんいます。




さて、今回はまだいい結果を出せていません

結果が出ないと当然焦るわけですが、いろいろ生まれてくる感情や、プレッシャーや、原因探しや、そういう全てがすこしから回っているかもなと思い直しました。

明日はライジングですが、自分の踊りを踊ってこれるようにやって来たいと思います!



無題


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




先週の水曜日は、扁桃炎で熱が出てしまい1日お休みを頂きました。なんと39.7℃も出てしまいました( >< )(こんなに出たのは人生初?)多大なるご迷惑をおかけしました。翌日には復帰しましたが、金曜日から声が出なくなり、月曜日くらいまでなんだか上の空な感覚でした。


ですが、昨日くらいから徐々に集中力が戻ってきて全身の神経の感覚が少し戻りました!!



そんな中でもレッスンに来ていただいたり、声をかけてくださったり、皆様ありがとうございました(*^^*)!!



これからも、いつも通り元気に頑張ります(*^^*)!!






最近、Twitterにて面白かわいいアカウントを見つけました。


私はぬいぐるみ好きで、小さい頃からずっとぬいぐるみが周りにたくさんいます。



そこで、そのTwitterアカウントは、


「落ち込むぬいぐるみ」


というアカウントです。ˊᵕˋ )



落ち込んでいるようなぬいぐるみの写真を上げるだけなのですが、くたぁっとしているぬいぐるみがなんともかわいいです。



たしかに、ぬいぐるみをベッドやソファ等に置いておくと生活の中でいつの間にか壁際に寄っていたりはよくありますよね。


その時に落ち込んでいるように見えるぬいぐるみの写真が多いです笑



最近の自分的マイブームなので、お時間あれば是非見てください。ー`*)




こういうほっこり系アカウント、良いですよね。たまに見つけるとハマってしまいます笑笑







という感じで、気持ち新たに、頑張って行きますー!!(*^^*)




それではまた来週!!


いよいよ明後日渡英します

美由紀です。
昨日は春六大学戦があり、当教室からファイナリスト2名輩出☆おめでとう!!

そしてサリ先生久々の渡英模様がプログに投稿されました(*^^*)しっかり頑張ってて嬉しいかぎりです。

生徒様やスタッフが頑張ってる中、いよいよ私達も明後日から丸1週間と短期ですがイギリス留学行って参ります。
ドニー師匠に会うのが今から怖、、ではなく楽しみです!

松尾大明神に代行をお任せし、気合を入れて頑張ります☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]