忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

松尾先生のパートナー萌美先生

美由紀です。
いよいよ今週から新生活をスタートする新社会人も多いと思います。
松尾先生のパートナー加藤萌美ちゃんも、彼女が大学時代から習っているウスイダンススクールの新人スタッフとして4月から勤務する事となりました☆
素晴らしい10ダンサーでありスタンダードグランドファイナリストの臼井先生の元、競技選手としてもダンス講師としても松尾先生と共に、メキメキ成長していく姿を楽しみに見守っていきたいです(*´꒳`*)

PR

明日から新年度

満開の桜、

清々しい天気、

春は過ごしやすくて
自然とポジティブになりますね。

スタンダード


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週の日曜日は、新潟で試合があります。


スタンダードの試合です。


久しぶりにスタンダードなので少し緊張。


ですが練習してきたのでしっかりと頑張ります!!



今回久しぶりに地元に帰ります。実家に帰ると、なぜかこちらの自宅で炊くお米よりも美味しく感じます。お米は同じなのですが、炊飯器や水が味の違いを生んでいるのでしょうか?


と、大学生の時からいつも思っています笑笑



なのでいつも実家に帰りご飯を食べる時は、その美味しさに衝撃を受けています。(もちろんこちらで炊くお米も美味しいですよ(〃'▽'〃))



最近は毎日お米を炊いて、おにぎり2つか3つ、萌美ちゃんが作ってくれて持ち運んでいます。



おにぎりは、いろんな具が合いますが皆さんは何が好きですか?


私は、梅、ふりかけ、を筆頭に何でも好きです。



コンビニで好きなおにぎりは、おかかです。


以前(相当前です)いつだったか忘れましたがおかかを買って食べていたら、おかか買っている人初めて見たと友人に言われたのを今思い出しました笑笑



やはり人気は辛子明太子や梅、ツナマヨでしょうか?




新潟は食が美味しいので、久しぶりの地元、楽しんできます!!





それでは。


キャンプへ

中川です。

ブダペスト行きが迫ってきました。
30日の深夜2時のフライトなので
明日は通常通りレッスンして終電頃、空港に行きます。


出来るだけ安くエアチケットを取りたくて、LCCのピーチで韓国まで行って
一度入国、再度チェックインしてブダペストに向かいます。
帰りは2回乗り換え!
ブダペストからポーランド、ポーランドから韓国、
韓国でまたピーチに乗り換えて帰国の予定です。
初の試みなので少々不安です。
無事に帰って来れます様に。


スーパージャパンが終わって、美味しいものを食べる飲む機会がなんだか沢山ありまして
順調にお肉がついてきました。
ブラックプールに向けて心身共に引き締めていきます。。


では!

舞踏会

先週末、錦糸町で社交ダンス体験のための舞踏会のようなイベントがあり、アテンダント兼半分進行役のような形で参加してきました。
いつも主催してくださっている方は、コミュニケーションや、女性が輝ける場としての社交ダンスなどをコンセプトに舞踏会とレッスンを主催してくださっているのですが、その日は第二回でした。

みんな初めてやる、もしくは何回かステップのレッスンを経てという感じなのですが、まだ緊張感もありながら、でも楽しく会を終えられました。
みんなお酒を飲んだりしながら、ゆったりとした空気でいい雰囲気でした。舞踏会っていう感じですね。
ちなみに僕は飲めないので子供の飲み物と果物をいただいていました。


こういう場があることはありがたいことですし、これを機に社交ダンスに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね。

また次回は何をやるか、今から楽しみです。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]