忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

大学生見学シーズンと不定期踊り込み

美由紀です。
今日は花冷えでしたが、この季節は毎年スーツを着た初々しい新大学2年生がスタジオ見学に訪れ、4月以降に入会すると言う昔ながらの伝統儀式の様な季節でもあります。

昨晩は不定期開催の踊り込みに7名の学生が見学に訪れ、他大学の先輩達の踊りを一生懸命応援しながら楽しい!と言っていたのが印象的でした。
今年はどんな学生が来てくれるのか楽しみです(*´꒳`*)


PR

『憧れるのをやめましょう』

大谷選手の言葉、
決勝戦直前の円陣にて

『憧れてしまっては超えられないので、僕らは今日超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう』

響きました。
コンペティターとして肝に銘じたいと思います。

The first slam dunk

こんにちは伊藤です。

先日、久しぶりに映画を見に行きました。
The first slam dunk というバスケットボールアニメです。

原作漫画も全部読み結果がわかっているのに、とてもドキドキして感動する作品でした。
呼吸するのをためらうシーンも有り、映画で初めての体験をしました。
スポーツ漫画の最高傑作と言われるだけはあると思いました。

見た人がいましたら、語りましょう笑

無題


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



昨日は祝日でした。


三室先生のブログにもありましたが、午前中に東陽町にてプロアマコンペがありました。



亀戸からはご近所なのでとても行きやすく、スケジュールも午前中で終わるのでサクサク感がありました。




午後には亀戸に帰ってこれたので午後からは通常通りレッスン、そして夜は練習となりました。


コンペ、レッスン、練習を1日で行うという珍しい日でした。(〃'▽'〃)






話は変わりますが、ほ〜〜んの少し嬉しい?ことが



つい先程セブンイレブンを見ていたら、


「燕三条系背脂ラーメン」


が売っていました。どうやら新発売のようで、以前ブログに書きましたが亀戸には、


「ラーメン潤」


があります。



燕三条系ラーメンは美味しいですし、背脂なのにけっこうアッサリしてるんです。




私はこれからそのセブンイレブンの燕三条系背脂ラーメンをたべます!




楽しみです。




それでは!おやすみなさい


明日はプロアマミックスコンペ

三室です

明日は火曜ですが祝日なので、珍しく火曜日にプロアマコンペがあります。
東陽町で近いしコンパクトなタイムスケジュールで早く帰れると喜んでいるお客様もいらっしゃいました。
人気のイベントだと賑わっていて活気もありますが、時間もそれなりにかかったり、そういう面もありますね。

明日は二回踊ってその合計点数で競うということらしいので、できるだけ良い点数を二回とも取りたいです。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]