忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

回復中

三室です

先週は体調不良でレッスンもぼちぼちになってしまいましてすみません、やっと大方回復してきた感じです。
ご飯をたくさん食べたいのですが、まだたくさん食べるには早いようです。

早く焼肉とか食べにいきたいです。


ちなみに僕の好きな肉は牛タンで、子供の頃は牛のべろを食べるなんて気持ち悪いと思っていましたが、いつか食べたら美味しくてそれからずっと牛タンは好きです。
イギリスにも冷凍の牛タンは売ってて、ちょっと高いですが、まぁ割と好きです。
最近はどんどんアジアンフードの店が増えているのでうどんとかもすぐに手に入るしだいぶ変わりました。

イギリスの果物早く食べたいです。

三室
PR

私達も始動

美由紀です。
熱戦のSJCからあっという間に1週間が経ちました。
スタッフやお弟子さん達の活躍の余韻に浸る間も無く、次のブラックプールや日本インターに向け、皆んな練習に励んでおります。
それにしても練習は楽しいですねー
いつになったら引退するのか分からなくなって来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

スーパージャパンカップ☆

今年のスーパージャパンカップは
なんといっても三室&武藤組の初セグエ。
私達(竹歳組)も金曜のリハーサルを含め、
3日間幕張メッセに通いました。

あと、
日曜のプロラテン選手権、
本当に素晴らしいファイナルでした。
全身全霊のパフォーマンスは心に響きますね。

応援有難う御座いました!

こんにちは伊藤です。

スーパージャパンでは応援有難う御座いました!
悔しい結果となってしまいましたが、単純に
次回に向けて頑張りたいと思います!

次の国内の大会は日本インターなので、それまでにブラックプールで良い結果を残して来たいです!

スーパージャパンでは引退する先生と話機会がありました。
引退する先生はどこか清々しい雰囲気があり、悔いがない様な明るい雰囲気でした。

単純にダンスを楽しむのは、競技会になると難しいですね。

スーパージャパンカップ応援ありがとうございました。


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



先週日曜日はスーパージャパンカップでした!


応援に駆けつけて頂いた皆様、会場には来られなかったけど応援して頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!



結果は振るわなかったのですが、皆様の応援のおかげで自分たちは自分たちの踊りが出来たと思っています。




結果は、2次予選にて敗退してしまいました。


とてもとても悔しいです。



大きな会場で、たくさんの人の前で踊れる機会はなかなか無いので、悔しいばかりです。



今年は本戦に出場しました。


やはり全日本なので、クラス戦等と比べても人数も多くレベルも高いです。


その中でしっかり結果を残すことは簡単なことではないですね!


悔しかったですが、私たちはひとつひとつ積み上げていくしかないので、これからもしっかり継続して練習頑張ります(*^^*)





スーパージャパンカップ1日目、土曜日の夜は三室先生のセグエを見に行きました。


感想としては素晴らしかったと思います!私が言うのもおこがましいですが、綺麗で、美しかったです!


私自身初めてセグエというものを見ましたが、とても素晴らしいですね!!それぞれテーマがあったり、ストーリーがあったり。


どのセグエもそのカップルの色が現れているようでした。それぞれの作品はそのカップルにしか出来ない作品だと思います。





反省と、悔しいと、素晴らしい


スーパージャパンカップでした!!




また頑張ります!!




それでは。


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]