忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

昨日の出来事

三室です


昨日はJATDのパーティーでした、遅くまでのパーティーでしたが、最初から最後までご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。

帰ったら12時ごろで、連日不規則な毎日だったので、寝たら朝起きたのが10時過ぎでした。

明日から戻して行かねば。


さて、昨日は僕たちはパーティーの仕事でしたが、三笠宮杯、バルカーカップなどが行われていました。
すでに業界内では色々な意見が飛び交っていますが、バルカーカップは特に注目の話題ですね。

一選手としては細かいことには言及しませんが、どの立場の人間であっても自分のやりたいことを見失わずにコツコツやっていくのが大事なのかなと思います。


最近格闘技界ではブレイキングダウンという1分間ケンカ最強を決める、みたいなものがあって、出たい人間は誰でも出られる喧嘩大会(ルール、階級制などはあり)なのですが、それを思い出しました。


自分たちは次の試合が12月4日にあります。
本番は何よりも良い練習になるということで、自分たちの今取り組みたいことに集中して、良い試合にしたいです。


三室


PR

三笠宮杯にバルカーカップ

美由紀です。
昨日はJDSF主催、アマ選手の最高峰である三笠宮杯、JDC主催のプロアマ対決が実現されるバルカーカップが開催されました。
梨木組は三笠宮杯U-25で決勝入り、古田組はバルカーカップにて準決勝入りでした☆おめでとう!

尚、私達が所属するJBDFはどちらの団体も出場する事は出来ません‥
30年以上前、日本は一つの団体だったそうです。
選手層のレベルを上げる為にも、団体が一つになり自由に大会へ参加出来る環境に戻って欲しいなぁと思いました(u_u)

野鳥

先日、散歩していて
なんか見た事のない鳥がいるな〜、と思ったら

なんとカワセミでした。

木に留まっている時も綺麗だったのですが、
飛び立った時の羽の美しさは圧巻でした。

あんな美しい野鳥が身近にもいるんですね〜


『ナチュラルが1番美しい』

ダンスもそうありたいですね。

作為をなくす事、

大きな目標です。

土曜日

こんにちは伊藤です

今週土曜日は「ダンスファッションヒラマ」にて行われているグループレッスンは、
松尾先生が体調不良のため江東ソシアルダンススクールの教師のコマはお休みとなります。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

体調管理

こんにちは☀️☀️
松尾城偉です(*^^*)

今週は体調を崩してしまいました。
体調を大きく崩したのは、大学3年生のこの時期ぶりで実に3年ぶりのことでした。

アスリートとして、健康で居続けることはとても大事なことなので気をつけて過ごしていきたいです。

しっかり療養して元気に復帰します!(*^^*)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]