忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スロベニアから

こんにちは
三室です

少し時間があるのでブログを書きたいと思います



ご報告が遅れましたが日本出発前最後のコンペであった全日本戦は準決勝でした。
いままで全日本戦では準々決勝が最高でしたのでいままででは1番いい成績でした。
コツコツやっていくしかないと思っています。

また、当日は台風の影響で色々な困難があった中応援に駆けつけてくださった方々には本当に感謝です。
いつもありがとうございます!


さて、今は日本を出発してからスロベニアに滞在しています。
到着した日から毎日レッスンを受けて、練習して、しっかり休んで、いいサイクルで過ごせていると思います。
今日が移動日なのでここからロンドンに移動します。
ヨーロッパ圏内での移動はめちゃくちゃ近いです。
日本は本当に遠いです、、、。


ロンドンに入ったらキャンプなどを経てすぐにコンペがやってきます。
怪我をしないよう気をつけながら頑張りたいです。


ではでは。
PR

海外チャレンジ

今週から三室&伊藤&中川先生達が留学中です。

以前より少しコロナが終息してきたとはいえ、
まだまだ海外に行くには様々な条件が厳しい中、
大変な労力をかけてダンスを学びに行っています。

一段と成長して帰ってくる事を期待しましょう‼︎

全日本選手権!

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )



先週土曜日(9/24)は、


全日本戦に出場するため大阪へ行ってきました。


私達松尾と萌美は前日金曜日のお昼に大阪へ着いていたので、特に問題が起きなかったのですが、台風の影響により夕方からの新幹線が止まってしまいましたね。当日のお昼まで影響が続いたようで大阪へたどり着けず、出場出来なかった選手もいるようでした泣。




全日本戦の結果は、


ライジング戦(c級以下戦準優勝


オープン戦 最終予選27(best48)


でした。



ライジング戦は優勝狙っていたので悔しいです。オープン戦も、もう少しで準々決勝でしたので悔しいです。


それでも日本インターの時よりは、成長できてるかな?と思いました!(´-`.oO



大阪では試合中マスクが任意でした。


ですので、マスク無しで競技会で踊ったのが久しぶりでした。


私は大学4年生時はコロナ直撃世代です。マスクを外した競技会は恐らく大学3年生の時ぶりですね。そう考えると、時の流れやコロナの影響はすごいですね



久しぶりに審査員の方々も、選手の表情を見れたのではないでしょうか。良いことですよね。




さて、


やはり全日本の試合となるとレベルが高くなりますし、人数も多くなりますね。クラスもキャリアも今の自分にとっては自分よりも上の人達ばかりですが、負けないようにこれからも頑張ります。


まずは、早めに準々決勝に入れるように精進します。




今週102(日)B級戦です!


前期(4)は全然上がれませんでした、今回はどこまでいけるか…(´-`) .oO


エネルギー全開で踊り切ってきます!!






話は変わりますが、少し告知です。


10月も水曜イベントあります!!


私と萌美ちゃんが担当の日が5日と12日です!!お待ちしております!!


それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・


全日本が終わりロンドンへ

美由紀です。
JBDF3大大会の1つ全日本選手権が終わりました。皆さま応援ありがとうございました。
プロ部門もアマ部門も決勝まであと1つ!非常に惜しいですが、確実に成績も踊りも伸びているのが近くで見ていて感じます(*´꒳`*)

そう言っている間に今日明日と、三室組と伊藤組はロンドンへ旅立ちます。
私達は再来週再びロンドンへ。

松尾先生もいづれ行く海外留学の為に、今は教室の留守を一手に引き受けてくれています。なお留学中の水曜日は、パートナーの萌美ちゃんもお手伝いに来てくれます。頼もしい守護神です☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]