忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

10月17日に戻ってきます

こんにちは伊藤です

明日から10月17日までお休みをしますので、宜しくお願い致します!
今週末は大阪で全日本に出場し、そのままブタペスト、ロンドンに行き頑張っていきたいと思います。


良い報告ができる様に楽しんで行きたいと思います!
PR

ギャラクシーマスターズ

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )




先週日曜日918日は、JCFギャラクシーマスターズに出場してきました!!


会場は飛天で雰囲気も◎でとても楽しかったです!!



結果は、最終予選でした。


今日結果(チェック表)が出ましたが、準決勝まであと1点だったみたいです!!(;)


次点惜しかったですね



ギャラクシーマスターズは準決勝に規定フィガーを2組で踊る珍しい試合です。


準決勝に上がれていたら、規定フィガーを踊っていたわけですが、踊りたかったなあ〜!と


覚えてちゃんと準備もしてました(*´`*)



上がれるようにまた頑張ります〜!




競技中、飛天ではお水と紙コップが置いてあって好きな時に飲み放題でした。(そんなにガブガブ飲んでないですが、好きな時に手軽に一口飲めるのはとても有難かったです。)



ギャラクシーマスターズは雰囲気とかが良いと聞いていた通り、とても過ごしやすかったです。また出たいと思います!!




今週末は、大阪で全日本戦です!


頑張ってきます!!(°̀°́)و




それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(_


いざ!

中川です。

日曜日のギャラクシーマスターズでは準優勝させていただきました。
JCFの試合は無料配信あり、照明あり、生バンドあり!
声援も暖かく、久々のコンペでしたが楽しんで踊れました!
YouTubeで応援してくれた方も沢山いたみたいです。
応援ありがとうございました!


スポンサードして頂く事になった、ジャンティさんのドレス。
好評で良かったです!


土曜日はいよいよ全日本で大阪です!
緊張する事なく楽しんで踊れそうな予感です。
ベストを尽くしてきます!

そして日曜の夜にそのまま関空からブダペストへ!
また留学中もブログ書きます。
まずは、全日本の良い報告をしたいなあああ!!

では。

涼しい

こんにちは、三室です

やっと少し涼しい気候になりましたね

この一瞬の過ごしやすい気候が貴重です。

今週末は全日本戦ですね、昨日は試合の夢を見てびっくりして起きました。
プレッシャーのようなものはそこまで感じてはいないと思いますが、なんにせよ、やりたいことをどれだけできるかに集中して踊りたいです!

好きな格闘技選手が、努力は裏切らないという言葉が嫌いだと、言っていて、できる限りのことをしたらあとはどうなるかわからない、運が結果を左右するというようなことを言っていて、特に自分達のダンスの審査方法的にもそうだよなと思いました。

努力はした、運もよかった、となるように、、、。



ではでは

団体の垣根を越えて

美由紀です。
昨日はJCFギャラクシーマスターズダンス選手権に伊藤•中川組が惜しくも準優勝ながら、他団体の大会で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました☆おめでとう!


その同日、私達はJCFの深瀬先生が主催するダンススタジオすまいる19周年パーティーにデモンストレーションさせて頂きました。


ダンス教室とサロンを経営している先生方はとても面倒見が良く、お客様もスタッフも素敵で素晴らしいパーティでした。


今年大学を卒業し、今は大学院生をしながらサロンアルバイトをしている教え子とも久々に再会出来てとても嬉しかったです。



団体の垣根が無くなって、以前の様に1つになれば良いのになぁと思いました(*´꒳`*)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]