忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

おかえり、寅さん

こんにちは、小林です。

今日は雨が降ったり、止んだりと何とも言えない天気ですね。

九州では記録的な大雨になってしまっているそうで、今は無事を祈るばかりです、、、

さて、先日私は映画を見に行きました。そこでながれた映画の予告の中に特別みたいものがありました。
それは「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」です。
「男はつらいよ」は日本人なら必ず知っているといっても過言ではない国民的なシリーズです。
その「男はつらいよ」シリーズが50周年を迎えるという事で新作映画が上映されるそうです。

小林家では、昔から「男はつらいよ」シリーズをちょいちょい見ていました。
主人公の寅さんを中心に繰り広げられる数々の話は本当に面白いです。
なぜか「男はつらいよ」をみていると日本人として生まれて本当に良かったと思えます。
寅さんは日本の宝ですね、、、

というわけで「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」をみにいきたいと思います。
本作は12月27日(金)に公開らしいのです!!

みなさんも是非みにいってはいかがでしょうか。


PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]