忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

かよわいアイチャン

こんにちは、中川です。

一昨日、アイフォンの画面を割りました。
液晶が漏れて使えなくなりました。
今年、もう3度目です。
もう携帯しない方がいいのではないかと思いますが、そうもいきません。


でも、最近はあちらこちらにアイフォン修理屋さんがあって修理費一万円ちょい、20分で直す事が出来ます。
画面だけ直すので、データも消えません。

それに甘んじてか、スマフォケースが高いからか良く落とすのにも関わらず、裸でアイフォンを使用していたのですが、やっとスマフォケースと画面保護シールを購入しました。
より便利で精密になった故に、強さを失ったアイフォン。
(私の扱いが雑なのかもしれませんが、、)
これでダメなら、悲しいけどお別れです。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]