忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ご帰国しました。

こんにちは、中川です。


先週木曜日、アメリカから帰国しました。
出発する前は留学するのはまだ早いのではないか、とも思っていました、が。
一年後、私が少し上達していたと所でどうしょうもないくらい世界はハイすぎました。
少しでも早く世界のレベルを間近で感じ、トップ選手達のダンスに対する姿勢を見る事が出来て本当に良かったと思います。
間に合わないけど遅くはないかも。
竹歳先生、美由紀先生に感謝です。



ドニー先生のレッスンで一番印象に残ったのは眼力です。
見つめられると空気が止まったような気がしました。
例えるなら、映画『ビックフィッシュ』の時が止まってポップコーンが浮いてるあのシーンみたいな。。
ドニーに見つめられ、触れられながらルンバウォークすると物凄く上手くなった気がしたのでこの人は催眠術師なんではなかろうか、と思いました。
感動しました。




美味しい!アメリカのご飯大好き!と思っていたのに早く日本食が食べたくなりました。
味覚が大人になったのでしょうか。
帰国後、すぐに食べた松屋の牛丼は格別に美味しかったです。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

  • by ジャンボ
  • 2015/09/09(Wed)20:50
  • Edit
メッセージをどうぞ

お帰りなさい。

  • by ジャンボ
  • 2015/09/09(Wed)21:09
  • Edit
ドニー先生のレッスンで一番印象に残ったのは眼力です。

↑↑↑↑
なるほど!!
なるほど!!

今度、紗理先生と踊るときは、”眼力”を意識しようと・・・。

わかります。
わかります。

アメリカに行くと日本食の美味しさが良くわかります。
スーパーマーケットのお稲荷さん(すし)が本当に美味しかったことが思い出されます。

No Title

  • by sari
  • 2015/09/10(Thu)18:24
  • Edit
ジャンボさん、コメントありがとうございます。
眼力意識で踊りましょう!楽しみにしています!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]