忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

さくら

錦糸町の錦糸公園の桜を観てきました!(通りがかっただけです笑)
満開じゃないのかもしれませんが、僕としては満足です。

お花見をしている人も結構いて、ぽかぽかしていて幸せそうでした。




先ほど郵便局に行ったのですが、その道中にある公園の桜も少し咲いていたので観ていたのですが、横を見て歩いていたので、ガードレールに腿をぶつけてしましました。

桜が咲いているというだけで、春のワクワクした気分になるものですね。
四季それぞれの良さがあると思いますが、季節のつなぎ目が一番良いと思っています。


さて、今週末にはBクラス競技会があります。
みんなファイナルに入りたいと思っているでしょうが、僕もそう思っています。そのイメージで踊っています。


三室
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]