忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

アジアオープン2015

こんにちは、中川紗理です。



日曜日にアジアオープン観に行ってきました。
練習してから行ったので着いたら丁度、決勝が始まった所でした。




出場していた海外選手達はいつもyoutubeなどで見ている人達なので、勝手に親近感がわき
友達を応援している気分になりました。
全員見逃す事なく見たくて、誰をみたらよいのかわかりませんでした。
みんなすごかったよ。
やはり予選から見に来たかったです。




去年見に来た時は、まだスタンダードを初めていなかったのでなんとなく、あーすごいなあ。と傍観していましたが、今回は、選手達も知っているしあれほどの大きさで動く事がどれほどすごい事かわかったので、とても楽しかったです。
とりあえずビクターの迫力にビクビクさせられました。



決勝の最後には、スタンダードの選手ラテンの選手がシャッフルしてクイックとジャイブを踊っていました。
皆さんどちらも踊れるものなのですね。
観客を楽しませるエンターテイメント性は無くてはならないですよね。
競技である前にダンスなので。
私もいつかの為にクイックのベーシック練習しようと思います。




今週はいよいよスーパージャパン、プロデビュー戦です。
ドキワクです。
頑張ります。


では!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]