忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オレィ!!(御礼!!)

中川です。

まずは、江東ソシアルダンススクール15周年記念パーティーに
ご出演、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のお陰で華やかなパーティーとなりました!!



本番のアマデモ全て見させていただきましたが皆様、日頃のレッスンの成果が存分に発揮出来ていたかと思います!
フロアのすぐわきで記念品をお渡していたので踊り終えて戻ってくる皆様の清々しいお顔を見ることが出来ました。
私も何度も経験ありますが緊張から解放された時の気分は最高ですね!
歌手のYUKIのHOMEという曲にこんな歌詞があります。
『恥をかいて 汗をかいて それでも踊り続ける理由』
私が踊る理由は踊り終わった時のあの気持ちの為ですかね。何にも換えたいです。
時には失敗して恥をかくこと事もあります。
(プロデモオープニングのフラメンコは盛大に2回も間違えました!!悔しいです。。)
それでも何かを達成するという事は素晴らしい事だと思います。



上に少し書きましたが、プロデモのオープニングショーは江東スタッフで
一年間練習したフラメンコを披露しました。
本当に難しく、当日まで観客がどうゆう反応になるか不安でしたが
大きな拍手をもらう事が出来ました。
貴重な経験をさせてくれた竹歳先生、フラメンコの先生方、ギターの先生に感謝です。

賛助のプロの先生方の素晴らしいショーの事も書きたいのですが
他のスタッフが書いてくれると思うので私はこのへんで。。。!!
では!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]