忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オーラの出し方

こんにちは。齊藤です。


先日、パートナーとダンス談義をしていて、どうやったらトップダンサーのような雰囲気、いわゆるオーラを出せるのか?という話題になったのですが、トップダンサー以外で例になるようなオーラを出してる人が思いつきませんでした。

今になってすごくオーラが出てた人が思いつきました。

ダンスではなく野球ですが、巨人時代の松井秀喜選手はテレビ越しでも、すごい威圧感があったし、どこ投げてもホームラン打ちそうなイメージでした。

中日ファンの僕としては松井選手が大魔王にみえました(笑)


中日では、福留選手とウッズ選手が頼もしい雰囲気を持ってました。彼らが打てなきゃ誰も打てないと思ってました。特に福留選手の獲物を狙うような眼光が素晴らしいかったですね。大好きな選手です。

実際に怖いとか、頼もしいと感じる選手はここぞというところで打つし、成績抜群でした。


まぁ結論を言うと、オーラは実際に実力があったり絶好調時に出てるように感じます。

自信の表れでしょうか。

つまりオーラは積み重ねられた練習からしか生まれないと思います。

コツは…ないですね(笑)


それでは。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]