忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

カセットテープ・ダイアリー

こんにちは、小林です。

今日は天気が良く気持ちがいいですね!
最近は蒸し暑くマスクの中が蒸れちゃいますね。
こまめに顔を洗わないと肌荒れを起こしてしまいそうです。

昨日知った事ですが、7月3日(金)に「カセットテープ・ダイアリー」という映画が公開されるそうです。
この映画はブルース・スプリングスティーンの音楽との出会いが少年に希望をもたらす青春ストーリーです。

ブルース・スプリングスティーンはアメリカを代表する偉大なるロックンローラーです。
彼の音楽は国境を超えて一般市民に勇気を与えてきました。
そのため、彼の愛称は「ザ・ボス」です!!

私はブルース・スプリングスティーンの大ファンです。
彼の音楽には今までに何度も支えてもらいました。

私が幼い頃から父親がブルース・スプリングスティーンの曲を車の中でかけていました。
夜の暗い中彼の音楽をなんとなく聴いていました。
そのためか彼の音楽は時折、懐かしさを感じさせてくれます。

ものすごくクサイ事を言えば、ブルース・スプリングスティーンは私の魂です。
私も彼の音楽で希望を持った少年です。

だからこそ、この映画は絶対観るしかないです!!!
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]