忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ゴールデンな休日

中川です、こんにちは。
GW後半の話題を。


友人と会ったり
イベントでダンスを踊ったり
美味しいモノを沢山食べたり楽しい休日でした。


そして急用ができた友人が
シルク・ド・ソレイユのSS席のチケットを2枚譲ってくれたので
観てきました。


さすがは世界一のサーカス。
予想もできない事、現実ばなれした世界観、観たいものをみせてくれました。



最後のカーテンコールだけ、撮影可能でした。
カーテンコールは、役と本人との中間で、非現実的な世界観を残しつつ、これは全てパフォーマンスなのだと実感して非常に感動します。
なんていえばいいのかな。。
例えば、悪役とヒロインが手を繋いでいるところを見るとなんか嬉しい気持ちになる感じ。
とにかく私はカーテンコールがとても好きです。


来週から留学なのでダンスモードに気持ち入れ替えたいと思います!!
では。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]