忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

シーズンオフ


グランプリをおえて、前期の怒涛の試合期間が無事幕を閉じました。
夏はみなさんおまちかねのパーティーシーズンです。

久しぶりに作業台の隅にしまっていたパーツをとりだして
頼まれた髪飾りやらアクセサリーをつくっています。

やりはじめるとご飯も時間も忘れて気が付いたら夜中の2時半!
みたいなことが最近多いので、作業もほどほどに
しっかり睡眠もとりたいと思います。

こんなの欲しいけどお財布と相談…良いデザインの市販のものがない…
大体売ってるやつはサイズが合わない…と言う方いつでもご相談
受け付けております。(ちゃっかり番宣)



熱くて蒸し鶏になりそうです。
昨日の晩御飯は魚肉ソーセージと洗ったきゅうりとビールでした。

夏バテかな~

詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]