忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

開放

こんにちは、齊藤です。


先日のパーティーが無事終わり、翌日の日曜日の朝5時半に自宅から親の車を借りて、千葉の海に行って来ました。


早朝の都内は静かで道は空いていて、とても気持ち良かったです。


初の首都高デビューも、混雑はさほどしてなかったので無事何事もなく都外に抜けていけました。


ところが、アクアラインの入り口から怒濤の渋滞に巻き込まれて、結局目的地に着くまで4時間もかかってしまいました。

ネットの経路検索では、2時間かからない程度の予測だったので…。


夏の三連休はアクアラインは混むというのを勉強しましたね(笑)

海ほたるを通り過ぎると、もうガラガラの高速道路を気持ちよく走らさせてもらいました。


海で用事を済ませ、帰りの道。


やはりアクアラインで渋滞に遭いました。

なんだかんだで無事家に着きました。


楽しい旅でした~。次、車で遠出するのはいつになるでしょうね~?


今度は空いてる道を走りたいです(笑)

それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]