忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スーパージャパンカップ終了

こんにちは伊藤です

スーパージャパンカップが終わりました
一年ぶりの正式なコンペでした


とりあえず、一年ぶりのコンペはとても楽しかったです
オンラインコンペや無観客ライブのコンペにも出場しましたが、比べものにならないくらい楽しかったです!
ライブで見に来た人も楽しんで頂けたのではないでしょうか?
応援有り難うございました、また、応援グッズを作って応援して頂き有り難うございました!

結果は予定より低く悔しい思いをしましたが、個人的には良くなっていたので、結果に振り回されず頑張りたいと思います!

次は3ヶ月後の日本インターです
余裕で結果を残せるように準備しようと思います!



写真も頂きました!有難うございます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]