忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

タンゲーラ閉店

小岩にあるタンゲーラというダンスパブをご存知でしょうか。
僕は8年前くらいから勤めていたのですが、昨日そのタンゲーラは閉店パーティーでした。

最近はもう店じまいするとかしないとか、いろんな噂も立っていましたが、結局はこの年末に閉店ということで、最後のパーティには70名近いお客様がいらっしゃいました。

8年前(じゃないかもしれないですが)に僕が入店した時にいたスタッフの先輩方も昨日は久しぶりに集まったり、僕が勤めている曜日以外に通っているお客様もたくさん見えて、懐かしい会でした。


個人的にはタンゲーラが終わったら、前タンゲーラのマスターが現在高砂でやっているダンスパブ(U&Dというお店です)に月に一回程度顔を出させていただこうかなと思っています。
そのほかはレッスンがあればスタジオに出る予定です。
タンゲーラでしかお会いしていなかった方々は、もし都合が合えば高砂かスタジオで、お会いできればと思います。


今までタンゲーラにご来店いただいた皆様ありがとうございました。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]