忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンスシューズ

三室です。

さっき、ずっと使っていたラテンシューズを捨てました。

かれこれ五、六年は使っていると思います。正確にはいつから使っているのかよく覚えていません。

正直ぼろぼろで、めっちゃみすぼらしい姿でしたが、僕は割とぼろぼろでも使えるタイプの人間なので構わずに履いていました。

今回イギリスに行った時に新しいシューズをずっと履いていたので、帰ってきて古いシューズをはいたらすっごくぼろく感じたので、思い切って捨てました。

シューズに愛着なんてないですが、さすがにこんなに長い間履いていたとなると感慨深く、捨てる前に写真を撮りました。

そして今は新しいシューズが二足あります。

いままでと違うメーカーのものが一足、今までと同じ型のものが一足で、二足です。

足に合うシューズを探すのは大変です。
今ある新しいものも、ほとんどいいと思いますが、足の長さと足の幅のバランスがちょっとだけ合わないかなと言う感じがします。まぁ、ほぼ良いのですが。

昨日イベント開場でダンスの靴屋さんが出店されていて、ぜひうちのをはいてみて下さいよと勧められました。
お金のない僕は断りましたが、ドレスやシューズのスポンサーが付くような選手になりたいと思いました。

頑張るのみです。





PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]