忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

チャリ

こんにちは伊藤です


最近とある種類の自転車を購入するために、最近は自転車の事について調べていました。
調べると自転車の世界は奥深く、カッコ良い自転車はとてもカッコ良いなーと思います。
自分でカスタムできたり出来てとても楽しそうです。

自転車は昔から好きでクロスバイクやロードバイクを使っていたのですが、盗まれたり、壊れたりしていて最近は乗っていませんでした。
学生時代は東京から江ノ島や群馬の実家へ自転車で行ったりて楽しかった思い出があります。
今の期間は時間があるので、自転車で少し遠くに行きたいなと思っています。

届いたら紹介したいと思います!はやく届かないかなー





PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]