忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

チャーリー・ワッツ

こんばんは、小林です。
今日は物凄く暑いですね。
亀戸では海の匂いがしました。

今日私は朝から非常に悲しかったです。
実はローリングストーンズのドラマーであるチャーリー・ワッツが80歳で亡くなられました。

以前ブログで書いたかもしれませんが、私はローリングストーンズが好きで、中学のときから時からお世話になってました。
周りの友達はストーンズなんて知る人もいなかったのですが何故か僕にはめちゃくちゃ刺さっていました。

そんな大好きなストーンズのチャーリー・ワッツが亡くなってしまうなんて、、、
高校時代は60年代のチャーリー・ワッツの髪型を意識して少しだけボブっぽくしてみたり、影響を受けました笑

ライブでもほとんど喋らないチャーリー・ワッツのキャラクターは最高でした。
本当に数々の名曲をありがとうございました。
安らかにお休みください。

今日はストーンズを聴いて寝ます。
では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]