忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

トイレ封鎖

毎年春先になると鼻水やせき、くしゃみなどが出るなーと思っていて、いよいよ花粉症かもしれないと感じているのですが、そう思っていると少し和らいできたりして、風邪だったのかもしれないと感じていたのですが、今年はコロナかもしれないという可能性も否定できない訳ですが、とりあえず数日前の鼻水が止まらない時と比べるとかなり今は普通です。

そう言えば先日から紙製品が買い占められてしまって、店頭からほぼ無くなってしまったらしいのですが、江東ダンスもトイレットペーパーの在庫がそろそろ切れそうな為、もしかしたら皆さんのトイレ使用ができなくなるかもしれません。
半分冗談ですが、半分本当なので、不要不急のトイレの使用は一度立ち止まって考えてから御願い致します。
近所のセブンイレブンはトイレ使用できなくなってました。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]