忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

トロールス


こんにちは、えなです

今日は夏の様に暑い日ですね☀️

最近は水曜21時45分からのFトレ、アマチュア選手、学生と力を入れて楽しくやっております
私も一生懸命動いているので、いつも写真を撮り忘れてしまいます。。笑

今週から表現の種目がチャチャになり、トロールスとイナという選手のルーティンを真似てメニューに入れてみました。
やってみてわかったのは、このルーティンは踊ってる側が自然とテンションが上がるなぁという事。
この様に楽しめるルーティンを作るコーチャーは素晴らしいなぁと思いました!

来週も、気合い入れて頑張りましょう♪
では
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]