忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

w杯

こんにちは伊藤です。

日本がコロンビアに勝利したようですね。
最近のサッカー事情は、ほとんどわからないですが、僕がサッカーをやっていた頃は日本とコロンビアではレベルが全然違かった記憶です。

僕がサッカーをやってた頃、コロンビアにはユニークな選手がいました。チラベルトというGK兼FK(フリーキッカー)をやっている選手がいました。
コロンビアの代表の選手でFKのタイミングになると、彼が出てきて自陣のゴールをがら空きにさせてFKを蹴っていました。
相手チームにボールを捕られると、一気にピンチになるのでダッシュで自陣のゴールに戻っていくのが記憶に残っています。

日本が決勝トーナメントに行けると良いですね。


という文章を書いたのですが、チラベルトと言う選手は調べたらパラグアイの選手でした。
昔の記憶と言うものはあやふやになりますね。


PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]