忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ハマってます!

こんばんは、小林です。

ブログを書くたびにもう1週間経ったのかと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずです。
最近は女優の永野芽郁ちゃんにハマってます。
あまりアイドルとかに興味がなく写真集とかも全く縁がなかったのですが、永野芽郁ちゃんの写真集は買いたいと思ってしまってます笑

永野芽郁ちゃん、最強!!

また、近頃は画像編集ソフトで画像の編集作業を勉強してます。
まぁ勉強といっても軽くYouTubeに載ってる解説を見ながらいじってるだけです。

やってみると、なかなか面白いもので気づいたら1時間経ってることは多々あります。

この期間だからこそ出来ることの一つではないかと思いますので、もう少し勉強したいと思います。

では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]