忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

バレエ

こんにちは、中川です。


先々週の話になりますが、
近くのバレエ教室に三室先生と体験に行って来ました。



バレエは全てのダンスの基礎とも言われていて、正しい立ち方、しなやかな筋肉、軸を作るのに有効的です。
社交ダンサーもバレエをやっている人は多いと思います。

私も一応5歳から高校卒業するまで習っていました。
レッスン中に先生の目を盗んで何回『キャイーン』のポーズが出来るか、友達と競っているようなよろしくない生徒でしたので、もっと真剣にやっていればと後悔しています。



あるラテンの先生が『ほとんどの女性が自分で立てていない』と言っていました。
バレエで自分で立つという事を見直せたらと思います。


5歳の初めての発表会の写真です。どれが私かわかりますか?
では!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

どれが私かわかりますか?

  • by 新世紀のスラビック
  • 2017/08/06(Sun)21:09
  • Edit
『どれが私かわかりますか?』

この問題、難しいねぇ????
前列左の子は違うと思いますが・・・?

残りの3人はどの子も紗理先生に見えてしまいます。

初めての発表会ということなので、
前列向かって右側の女の子が紗理先生かな?

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2017/08/15(Tue)21:52
  • Edit
正解です!!さすが!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]