忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

フェスティバル


こんにちは古川です!

先週の日曜日は、財団の全現役選手によるパーティー、ダンスフェスティバルが開催されました。

お陰様で800人を越える来場が有りました!
お越し下さった皆さまありがとうございました。
フェスティバルの見どころは、大勢の選手の踊りが見られる事です!


私は今回初めての参加だったのですが、有難いことにフォーメーションにも参加させて頂きました。

オダケイジダンスアカデミーの中村組が振り付けをし、毎週オダケイジダンスにお邪魔させていただき練習をしました。
今回のテーマは、、アンドロイド!!!

アンドロイドになりきり頑張りました笑
その結果…


フォーメーション優勝致しました☆
とても嬉しかったです!!!!


そして、この機会に私が学連の時に同期だったプロ達にも再会しました。


この中のうち、3名は日本女子体育大学の同期です。プロになって一緒にダンスを続けられていることがとても嬉しかったです。
これからも頑張りたいと思います!!!

では
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]