忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

フローラ杯

中川です。
日曜日、宇都宮で行われたフローラ杯のオープン戦に出場しました。
結果は3位。
残念な結果ではありますが、宇都宮の方々の応援がとても暖かく
楽しくファイナル踊らせてもらいました!
伊藤先生は観客の女性の方々にキャア♡キャア言われて嬉しそうでしたよ。笑
私もフロアの外でも何度かお声をかけていただいて力を頂きました!!
ありがとうございました!


これで、前期の試合は全て終了。
次の試合はいつになるのか分かりませんが、じっくり自分達のダンスに向き合って
良いダンスを作っていきたいと思います!!


優勝は出来なかったですが、餃子食べましたよ。
美味しかったです。

では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

伊藤・中川組は、華があるのです。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2021/06/29(Tue)19:31
  • Edit
宇都宮では、伊藤・中川組は多くのファンにもてて、
また、美味しい餃子を食べて良かったですね。

中川先生は次の日曜日も、
台東区でスペシャルな競技会がありますので、
いつもの笑顔で頑張ってください。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2021/07/01(Thu)14:16
  • Edit
台東区でスペシャル競技会!!笑
一緒に優勝目指して踊りましょう!楽しみにしています!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]