忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ヨガ

中川です、こんにちは。



ストレッチを怠っていたら体がカチカチになってしまった。
でも自分でストレッチする気になれない。
そこでホットヨガの体験に行ってみました。




江東ダンスの同じくらいのフロアに20代~40代の女性が50名ほど。
無言で集まってきて、無言で着替え、無言でヨガをし、無言でシャワーを浴びて、無言で着替え、無言で散っていきました。
各々の目的の為だけにやってきて、目的が済んだら速やかに帰る。
不思議な空間でしたが、このスタンス私は好きだと思いました。



ビューティーヨガ中級のクラスを受けました。
ヨガの先生は長谷川潤ちゃんみたいなヘルシー美女を勝手に期待していましたが
すいぶん立派な体格の先生で、ヨガは痩せないことが分かりました。


でも体はほぐれたし、沢山汗をかき、リラックスも出来たので良かったです。
続けられるか検討して通おうと思います。


早くお花見したいですね!では!
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]