忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ラストコンペ

中川です。

日曜日は東部日本でした。


沢山の応援、ありがとうございました!!


ベストダンスでは無かったのですが、入賞出来て安心しました。


2022年の試合はこれにて終了。


今年も健康に全試合踊れてよかったです。





夜中のサッカー、日本vsクロアチア戦は見ていましたでしょうか??


私は、にわか中のにわかですが観戦しました。



前回の準優勝クロアチアにPKまで粘って素晴らしい戦いでしたね!


PKはもう、、ここ最近で1番緊張しました。笑


私も、一応勝負をしている身ですので


次!勝たなきゃ!


失敗出来ない!みたいなプレッシャーは感じる時はありますが、、


日本中の期待を背負っている選手の皆さんの
プレッシャーはどれほどのものかと想像するだけで、震えます。
ダンスの試合は毎年あるけど、ワールドカップは4年後だもんなぁ。
とりあえず、ゴールキーパーは絶対やりたくないです。


結果は悔しかったですが、選手達はスーパーカッコよかったです。
私も頑張らなきゃと思いました。


それでは!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]