忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ララランド。

こんにちは、中川です。
昨日、三室先生がブログでディズニーランドに行った事がないと書いていましたね。



私は子供の頃、誕生日やクリスマスなどのプレゼントイベントには必ず
ディズニーかジブリのVHSをもらい、擦り切れる程観ていました。



アリエル(人魚)になりたいと夢みたり、ディズニーのダンサーになりたいと夢見たり、、、
私の人生に大きく影響を与えてくれました。
高校生まで北海道に住んでいたので、
数年に1度連れて行ってもらえるディズニーランドは一大イベントであり、まさに夢の国。
羽が生えた気分になりました。




ところが上京してお手軽に行けるようになり、
オーディションに落ち、
友達が沢山働いている今。
あんなにスペシャルだった夢の国が、ビール飲めるから行くならシーがいいかな。
くらいになってしまいました。
ディズニーランドもディズニー映画もたまにが丁度いいです。



昨日は、初めてスタンダードの踊り込みをしました。
今週末のC級スタンダードの為です。
ラテンとはまた違った疲労感でした。
では!

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]