忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ラーメン食べたい!

こんにちは小林です。

まず、臨時休業延長の件恐れ入りますがご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

このウイルスは、本当に恐ろしいですね。
まだまだ気が抜けません。

さて、最近外食をしなくなり、なにか足らないと思いました。

それはラーメンです。
家ではインスタント麺は食べるのですが、やはり物足りなさが残ります。

私が通っていた大学の近くには美味しいラーメン屋がたくさんありました。
思い出すだけでヨダレが出てきます。
よく研究室の先輩や同期と行きました。

自粛が終わったら絶対いきたいです!!

あー、ラーメン、待っててください、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]