忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

三室です

ブログを書き忘れていました!

自宅からブログを書いていますが、いつもは教室のパソコンで忍者ブログにログインして書いているので、パスワードやIDが分からなくなることは無いのですが、自宅だと手がかりが無くて焦りました。
なんかいも間違えていたら確認の為に、画像として表示されている文字を打ち込んでくださいと言われました。

時差ぼけではないですが、金曜日にブログを書こうという意思は健在です。



それにしても、パスワード、多すぎてもう覚えられないです。
メモ帳にまとめて書いておかないと忘れてしまいます。
そのメモ帳を見られたらいろいろとヤバいです。
パスワードも一定の法則に基づいているとだめだと言われますが、完全に基づいています。
そろそろ新しいアイデアを採用しようと思います。




月曜日は、三室です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]