忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

乗り物

こんにちは。齊藤です。


前回は真面目なダンスネタでしたので、今日はのほほんといきたいと思います。


皆さんは乗り物を利用すると思います。


もっとも頻度が多いのは自転車、電車、自動車(自動二輪を含む)でしょうか。

たまに旅行で航空機、娯楽に船舶を利用すると思います。


この5種類のなかで、僕がもっとも好きな乗り物は船舶でもっとも苦手な乗り物は航空機です。


その理由はまず高度、ついで速度です(笑)。


どうしても地上から高いところにいると不安になります。逃げ場がないからでしょう。


海も逃げ場がないと言えばそれまでですが。一応標高0メートルで最適高度です。


速度もダントツに速い航空機は危険極まりない!(笑)


船舶はゆったりしてていいですよ~。

小さい頃から海、船が好きでした。

保育園に通ってたとき、各々に物を入れる棚を与えられていて、その名札がわりに動物や乗り物のシールが貼ってありました。


そのシールも船の絵柄だったんですね。縁を感じますね。


今も軍艦模型が好きなので、不思議なものです。


前も似たようなこと書いた気がしますが、つまり船推しです。


それでは。emoji
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]