忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

休み

土日休みに縁のない生活を始めて1年と半年が経とうとしています。
去年に比べてだいぶ休みを増やしたはずが家にいることが去年に比べて減りました。まったく、私はどこで何をしているんでしょうか( ˙-˙ )

お休みの日は大抵月に一度は整体、月に一度は鍼、なんて言ってたらもちろん家にいる時間はどんどん削られるわけですが、いつも通り今週の休みも整体と美術館と久しぶりの外食で帰ったのは25時ごろ。

でもとっても素敵な展覧会で、私立美術館ならではの良い展示の仕方を勉強できました。


さて、今日のレッスンで後輩が基礎を習っていた時、背中を膨らませることができるか、という話になった時のことです。


背中を膨らませるのできる?

受付にいた私をちょいちょいして実験

できる

○○先生は細いのにこれが凄い、女の子はここ(後ろの腰周り)弱い人多いよね

2人とも私を見る

え?

竹歳先生「こいつはもともとウエストないから 笑」
私( ˙-˙ )
三室先生「ウエストwww」
竹歳先生「あの首の太さが物語ってるwww」
ちまき ( ゚ェ゚)
私 ( ˙-˙ ( ˙-˙ )


全く。
うちの師匠らしいコンプレックスを物ともせず突っ込んでくる感じ私はなかなか好きです。

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]