忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

体調管理

こんにちは、中川です。


先週は、数年ぶりに発熱し教室をお休みしてしまいました。
ご迷惑おかけしてすみません。。
一日、動けず食べれず18時間くらい寝て過ごしました。
寝ても寝ても、寝れるものですね。



おかげで次の日には熱も下がり、目の下のクマも消え、お化粧のりもよく、痩せました!!
睡眠は大事ですね。
いつも家に帰ってくるのは24時過ぎで、早寝をするのは難しいですが
夜予定が空くと、無理矢理にでも遊びに行こうとしていましたが、控えようと思いました。
体調管理ってなんだ。と疑問に思っていましたが、これが体調管理ですね。


ちゃんと体調管理します。では!



PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]