忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

再スタートしました。

こんにちは。齊藤です。


先週の土曜日は試合前でお休みをいただきましたので、土曜日のブログもお休みでした。


さて、先日のC級戦ラテン競技会は僕にとって9か月ぶりの競技会となりました。


新カップルで出場ということで、曲に乗って踊りきれるかが不安でした。


結果は予想通りの3次予選でしたが、なんとか曲で踊れて安心しました。


帰る準備をしてる時に面識のない先生に褒められてうれしかったです。


最近は好評を頂けるポイントがいままでと違って、とても興味深いです。


ボリュームとか一体感とか包み込む感じなどなど…。


そういうわけで、とても満足して帰路につきました。ダンスがより一層楽しくなりそうです!


次回はもっと競技に入っていけるようにします。


それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]