忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

冷麺

こんばんは、小林です。

一週間前くらいの事ですが、家で冷麺を食べました。
我が家の決まりで晩御飯が次の日の朝食になります。

朝、私は晩御飯と全く同じの冷麺をたいらげました。
すると、小林母は『体調悪いの?』と聞いてきました。

母曰く顔が赤くなっていたそうです。しかも昨晩もそうだったそうです。
私自身全く自覚がなく、疲れているからかと思いました。

そしたら小林母があることに気づきました。
それは冷麺にアルコールが少量含まれていることです。
しっかり冷麺のパッケージにもそのことが記載されていました。

小林青年は非常にアルコールの弱いのです。
その為、冷麺の少量のアルコールに反応してしまいました。

本当に驚いた朝でした。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]