忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初オンライン

先日イギリスにいる先生のオンラインレッスンを初めて受けました。

レッスンというか、まずは話しをしたいと思いお願いしたのですが、ラテン五種目についてのレッスンもしてもらいました。
イギリスとインターネットで繋がるのがなんだか不思議な感じでしたが、関係性が作れている先生とだとオンラインレッスンは意味があるなと思いました。
もちろん実際に現実で対面で受ける方が望ましいですが、思ったよりも快適に受けることができました。まぁ、だいぶ内容によっても充実度は左右されますね。
コネクションの話などにはなかなかなれないでしょうし、やはり理想は早くUKに行きたいなということでした。



三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]