忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初・日本インター

こんにちは、中川です。



日本インターの結果は、準々決勝でした。
全日本戦で初めてジャイブを踊る事が出来て嬉しかったです。
ただ、同じBクラスの選手が2組準決勝に残ったので悔しくもあります。
いい刺激をもらいました。



11名のジャッジの先生、一人ひとりに
なぜチェックをくれたのか、なぜチェックをくれなかったのか聞いて回れたらいいのですが
そんな事は叶わないので
リーダーとあーだこーだ言いながら
自分達の理想とするダンス像を形にしていかなくてはいけません。
それがすぐ良い成績に繋がるかもしれないし
中々、繋がらないかもしれない。
わかりませんが、クリアな理想のダンス像をちゃんと持って努力を辞めなければ
成績にもいつかは結びつくと信じます。





今週は金曜日に北海道インターに行って来ます。
4月のB級戦に北海道に住むおばあちゃんが来る予定だったのですが、
体調が悪く来る事が出来ませんでした。
なのでおばあちゃんに見てもらえる。という理由もあっての北海道遠征なのですが、、、
やっぱり体調が悪くて見に来れないと!!
近いんだから、這ってでも見に来いよ。と思いましたが
本人にそんな事は言えないので、せめて良い報告が出来るよう頑張ります。


では!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]