忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

効果は高い

こんにちは、齊藤です。


ちょうど一ヶ月前にプチ断食についてのブログを書きました。
http://kohotohdance.blog.shinobi.jp/未選択/プチ断食のすすめ

実際に自分自身も一度行いました。


現在の僕の体重は、ブログを書いた時より4キロ減となりました。


プチ断食した時だけではなく、炭水化物などを控える意識を持って食事をした影響もあるとは思います。
あと、大会もあったのも影響してそうですね。


実は断食後すぐに3キロくらい減っていて、2週間前から、減量しようという意識はさほどありませんが、生活スタイルが改善されたみたいで、まだ少しづつ減っています。


ストレスフルな現代社会では、食べてストレス解消したくなる時もあると思いますが、断食することでストレスもデトックスされて、スッキリする気がします。


あっ、でも急激なダイエットは身体に悪いので、なんでもちょっとづつが僕はいいと思ってます。


それでは。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]