忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

卒業式シーズンです。


真昼間だというのに睡魔が消える気配がありません。
何を隠そう美容室は卒業シーズンで繁忙期、早朝営業まっただ中なのです。
予約の多い人で今月は週に3度も始発出社のスタッフもいて、
春眠暁を覚えず、のこの時期も相まって眠たいことこの上ありません。
電車移動は健やかなお昼寝タイム…寝過ごす一歩手前でいつも飛び起きます。


さて、今日早朝営業が終わってやっとこさ眼科と皮膚科(花粉症)
に行って来ました。
最近時間があれば病院にいる気がします (笑)
やっぱりかゆみ、痛みは専門家に薬を処方してもらうに限りますね~

花粉症と言えば、大学1年の終わりに参加した春合宿の時に
花粉症がひどすぎて泣きながら練習していたのを思い出しました。
今年も現役生たちは超近所の参宮橋オリンピックセンターで
ちょうど合宿に励んでいることと思います。
各大学もそろそろ選考が決まりはじめていて、どこのスタジオに行くのか、
どちらの専攻に進むかで話題はもちきりですね!

今年はどんな猛者が江東ソシアルダンススクールに入会してくれるのか
今からたのしみにしています!!

詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]