忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

博多と台風

こんにちは、中川です。


試合で福岡に行って来ました!
色々な意味で記憶に残る旅となりました。


20日のお昼に博多につき、とりあえず泡系豚骨ラーメンを。
夜はもつ鍋を。



21日。博多に住む友人が手作りのポンポンを持って試合の応援に来てくれました!
準々決勝を目標にしていたのですが、結果は最終予選。
課題がまた一つ見えました。

夜は友人に案内してもらって
一軒目は海鮮の美味しい居酒屋。
二件目は地鶏の美味しい焼き鳥屋。
三件目は地元の人も通う屋台。
博多満喫。もう心残りはありません。


22日。
夕方、16時の飛行機で帰宅予定が台風で欠航になったので
朝8時の便に変更したのですが乗れず、夜20時の便で帰ることに。
する事もないので
シンシンラーメンとだるまラーメンはしご。
博多最後のしめにもつ鍋を食べて空港へ。
博多に思い残すことはもうありません。


空港に行くとJALもANAもSkyMarkも次々に欠航になりましたがジェットスターは粘ります。
3時間待って待って最後は停電の為欠航になり
泊まっていた天神のホテルに戻り、もう一泊。


23日のお昼に
空港でステーキ丼を食べて、遅れながらもやっと東京に戻ってきました。

何しに博多に行ったのかわからないぐらいに博多を満喫しました。
台風被らない時期にまた行きたいです。
では!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]