忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

福岡

土曜日に全日本戦が福岡でありました。

結果は最終予選と振るいませんでしたが、毎試合何かしらの収穫があるので次につなげたいと思います。

僕らは飛行機で往復したのですが、台風の影響で帰りは結構揺れました。
割と今までで一番揺れたので、非常に緊張しましたが、無事下りられたときはほっとしました。
もう台風の時の飛行機には乗りたくありません。


福岡では僕の相方の慶子ちゃんの勤めているスタジオのオーナーの夏見先生に大変お世話になりまして、沢山の食べ物を食べることが出来ました。

おかげで少しだけ体重を増やして帰ってきましたが、もう元に戻ってしまった気もします。

また、僕は博多ラーメンが好きなのですが、博多で初めて一蘭にいきました。(新宿にもあるのに。。)
しかし、そのラーメンがうまくて感動しました!

タクシーの運転手によると、博多の人はラーメンに五百円以上使いたくないから一蘭なんか行かないと言っていました。
まぁ、僕も一蘭のメニューを見た時は高くて引きましたが、そんなのどうでもいいくらいにうまかったです。
うーむ。
本当に価値を感じるものには人は簡単にお金を出しますね。
今度は新宿の店に食べに行ってみたいと思います。



ある日本人の社交ダンス愛好家のおばさまが外国人選手とのトライアルで一曲二十万円で、五曲あわせて百万使ってUKから帰ってきたという話を聞きましたが、価値を感じていれば、安いもんですね。。。


三室


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]