忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

反省

こんにちは伊藤です。

先日C級ラテンの試合がありました。
今回の試合は結果はよくなかったのですが、それ以上に自分達の試合に取り組む姿勢がよくありませんでした。
この試合に向けて優勝を狙うと思いながらも、それに見合うメンタルや練習も足りなかったと気ずきながら当日を迎えてしまいました。当日も負ける言い訳が多い内容でした。
結果は必ずついてくるとは限りませんが、全力をだせないのは情けないなと反省の多い試合になりました。
これからコンペが続くので全力をだして成長したいと思います。

今週はC級スタンダード戦初めて出るので力試ししてきます。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]