忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

国際免許

三室です。

今日の午前中に国際免許取得してきました。
受付をして、料金を払って、証明写真をとって、証明写真を切って、証明写真とパスポートと運転免許を提出して、交付です。
すごく簡単な手続きでした。

最近痩せた痩せたと言われるので、撮った証明写真を昔の写真と見比べてみたのですが、確かに輪郭が骨ばってきたような気がします。

身体は筋トレで変わると思いますが、顔の形はどうやったら変わるんでしょう。


免許試験場の証明写真機は一回しか取れないタイプだったので、下向いてる間に撮って失敗したおじいさんとか、髪の毛のかかり具合か何かでもう一回撮れと言われている人など、何回も撮っている人がちらほらいました。
髪の毛は、まぁ、自分のせいですね。


下向いてしまったおじいさんは、そのまま行ってみてと、係の人に言われていました。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]